• Popular
  • Category
  • Tags
  • アーカイブ

News

follow us in feedly
Toggle

ニュース

el planoの勉強会をユーザー様に開催していただきました!

connect-puzzle先日、DigiPressのあるユーザー様にて「el plano」の勉強会を企画、開催して頂きました。

事前に勉強会を開く旨をご連絡いただいたのですが、想像以上に充実した内容で、開発者としてもとても励みになる勉強会をして頂きました。
※弊社からは事前にちょっとした隠しCSSやTipsをお伝えしました。

主催者様に許可を頂きましたのでこちらでも紹介させていただきます。

WordPress テーマ「el plano」勉強会(1月13日開催)のアジェンダ : オーケーマック

WordPressテーマ「el plano」勉強会を無事開催! : オーケーマック

みなさん、初対面の方が全国から集って頂いたようですが、フィードバックの内容からもとても熱意が伝わってきます!

なんといっても勉強会後の打ち上げ(イタリアンディナー)のお料理がとってもおいしそうです(笑)。
打ち上げのみなさんの雰囲気もとってもいいですね!

今回の勉強会を踏まえ、なんと半年後にもさらにブラッシュアップした勉強会をご検討いただいています。

WordPressテーマ「el plano」勉強会参加者は半年間でどれだけ成長できるか!? : オーケーマック

その他、el plano関連で配信いただいた記事はこちら

ScreenshotWordPressテーマel plano : オーケーマック

AppleやAndroid製品などを通じての価値創造と豊かなライフスタイルの実践に取り組むブログ

DigiPress、特に「el plano」のユーザー様は サロンやショップサイトだけでなく、ガジェット系やライフハックなどのしっかりとした中身のあるトピックを配信されているブロガーの方も多く、Apple製品のユーザーが多いのも特徴だと感じています。

DigiPressは他のメジャーな和製のテーマに比べてまだまだユーザー数が少ないうえに、他のテーマに比べてオプション機能が圧倒的に多くあります。

日々様々なユーザー様からあらゆるご要望を頂いており、なるべくそれらを取り入れてきましたが、これだけ機能が豊富になるとテーマを使いこなすにもひとりでは難しいのも実情かもしれません。

このような状況の中で、今回 el planoの勉強会を開催していただいた主催者様、およびご参加いただいたユーザー様の方たちに感謝すると共に、これからもよりクオリティの高い製品を提供できるよう継続して開発してまいります。

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top